ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
今週は3日開催ですが、多かれ少なかれ雨の影響がありそうです。
個人的には金曜の晩も含めて用事が複数あり、土曜も早々に外出なので簡単に。

◆中山11RレインボーS
嶋田氏の2頭、ギブアンドテイク、ワールドレーヴに注意です。

◆阪神11RオークランドRT
実力的にはモズアトラクションが中心と思いますが、マイネルクラース、ダンツゴウユウ、アイアンテーラーを絡めて狙いたいと思っています。

◆阪神10R瀬戸内海特別
注目は今度こそのオールザゴーと思っています。問題は馬場の悪化です。ここも東京ホース2頭出しですがどちらも注意と思いますので紐で。超大穴でリンクスゼロの復活に注意ですが早熟の可能性が高く複少々程度。

◆中山12R
穴でシールートに注目しています。マイネルの2頭も馬券に絡む可能性ありで注意と思っています。

◆重賞展望
・ローズS
現段階ではトーセンブレス、ゴージャスランチに注目しています。

・セントライト記念
現段階では芝で豹変したショウナンラーゼンと賞金加算がしたいケイティクレバーに注目しています。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在9月15日(土)AM4時57分くらいです。