ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
雨が思ったより降っていて、午後に入ってもまだ完全にはやんでいません。
現状より馬場が大きく悪化することはないと思いますが、回復も遅れそうな感じです。
前回の記事の題名を日曜日と書いてしまいましたが、正しくは月曜日でした。
失礼いたしました。(修正済です)

これから行われる中山9R白井特別である程度直前の馬場状況がわかると思います。

◆セントライト記念
水曜日午後に投稿した展望は下記をご覧ください。
http://keiba-ananerai.blog.jp/archives/53331351.html

今日の中山は2200のレースが他にはありませんが、1600、2000のレースがいくつかあり、ルメール騎手と田辺騎手は両方騎乗しているようです。
馬場状態の関係で、買う馬券は若干変えます。(どちらが正解か・・・???)
モズベッロ、タガノディアマンテ、リオンリオン、ナイママ、サトノラディウス、エングレーバー、ルヴォルグにしました。

馬券は比較的人気系ではモズ・タガノ・ルヴォルグ・エングレーバー・リオンで連ボックス、穴のナイママ、Sラディウス単複少々と考えています。

途中のオッズですが強いていえばあるタイミングでニシノデイジーとタガノディアマンテのワイドのオッズに若干違和感を感じました。(赤字記載は14時33分追記分)

◆JRAアニバーサリーS
柴山騎手が軽量で騎乗のアバルラータと前走大敗のため?と思いますがハンデが1キロ減ったメイケイダイハードに注意と思います。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在9月16日(月)14時27分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ