ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
金曜日朝に掲載の「出走馬確定、一般レース枠順未確定段階でのホープフルS他今週の展望」は下記URLです。
http://keiba-ananerai.blog.jp/archives/53341814.html
追加で記載したい内容以外や追加や変更する内容のみ下記に記載します。大方は上記の展望どおりに考えています。

昨日の記事でラインベックの両親が今年他界した名種牡馬と書いてしまいましたが、正しくは父親と母父でした。またまた失礼しました。
前売りもありオッズも大勢は判明しました。
自信度はまったく低いのでご注意ください。

◆ホープフルS
現状で強いのが1頭いるようですが、ここで本当に強いかが判明する思いますが、まずは少なくとも印はつけたいと考えています。
◎オーソリティ
○ブルーミングスカイ
▲コントレイル
★ラインベック
△ナリノモンターニュ
△ガロアクリーク
△ブラークホーク

◆ペテルギウスS
展望どおり穴でカラクプアに注意と思いますが、他では人気系でクロスケ、スマハマに注意と思います。

◆ベストウィッシュC
シルク3頭出しですが、内の人気薄の2頭ナイトバナレット、ディロスに注意と思います。ナイトバナレットは地力は十分で有利な内枠です。ただ厩舎はG1に複数出しで帯同馬的な意味での遠征の可能性もあります。過去もたまに??と感じることがある馬で好走した時も、抜け出して差されたり、追い込んで2着とか、みたいなタイプなので。

◆ファイナルS
外枠がどうかと思いますがダノンジャスティスとブライティアレディが有力と思いますが、中穴でショウナンタイガ、穴でディーパワンサに注意と思います。

◆立志S
人気のフレッチア、ミッキーブリランテあたりが有力と思いますが、穴ではモルフェオルフェ、サンラモンバレーに注意と思います。また馬券圏内であればチャンピオンルパンも可能性十分と思います。

◆フォーチュンC
いつも追いかけているケージーキンカメが出走です。年齢的にもここは当然メイチと思いますが、現実的ではないので他にさがすとムーンレイカー、スパイクナードあたりも注意と思います。

◆春待月賞
最終レース常連だったヨドノビクトリーが川田騎手で特別戦に出走で注意と思います。人気ではコマノバルーガ、グランソヴァールあたりと思いますが、穴でスズカモナミにも注意と思います。

◆YJS2戦
シゲルポインターに注目しています。他は以下は難しいと思いますがテンノサクラコ、ホノカにも注意と思います。

◆YJS1戦
展望どおりシャイニーピースに注目ですがかなり人気のようです。穴ではタックボーイ、ファストライフに注意と思います。

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在12月28日(土)AM9時47分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ