ブログネタ
競馬一発穴狙い??? に参加中!
当初の予想には一切触れず、記載もしませんでしたが、ウラヌスチャームの取捨に相当迷っています。
大きな根拠はありませんが、すごく気になっています。

ミッキースワロー以外は近走はムラモあり、絶対的な馬がいないという印象もあり、それも理由のひとつですが、よくよく見ると適性もかなり高く、現在の馬場でどうか?という問題もありますが、枠順なども含め、上位に入る条件はそろっているように感じます。

ここ最近のレース振りだと少し足りないように思いますが、他の有力どころがこける可能性もあり、その時に浮上する地力や適性は充分にあると思っています。

もとから有力馬の頭数から、点数が増えすぎるともはや資金を投入する価値があるのか?という問題もあり、今回は思い切って、個人的には買わないということにしましたが、やはり気になります。

東スポで爆笑・田中氏も推奨しているようですが、もっともだと思っています。

あと昨日の土曜日小倉5Rで3着に入線したコンカルノーは以前(12月14日)に17頭建てで17番人気(単勝470倍くらい)と全く人気がなかったのにみどころのあるレース振りで印象に残った馬でした。今後も注意が必要だと思っています。
参考
http://keiba-ananerai.blog.jp/archives/53340605.html

※ご注意
新しいブログの雛形が時刻が表示されないので、現在1月26日(日)13時03分くらいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ